2011年10月11日

ご支援のお願い

  
  犬が2641頭、猫が5915頭

 これが2009年度の千葉県での殺処分数です。

 これは千葉県のホームページ、動物愛護センター統計資料の一部です
 
 平成21年度に当センターで致死処分した犬・ねこの頭数です。
 ここ数年、全国の同様の施設の中でも処分頭数が非常に多い状況が続いています。

 しかも、この頭数には千葉市、船橋市及び柏市の頭数が含まれていません。
 千葉県全体ではさらに多くの犬・ねこを致死処分していることになります。


 千葉県は全国でも最悪レベルです。
 当会では殺処分数0を目指し譲渡会の運営を行っております。
 その活動の為の資金・物資へのご支援をどうかよろしくお願いいたします。

 皆様から頂きました支援金・支援物資は譲渡会の運営経費や
 スタッフの保護している犬・猫たちの餌代、医療費などに
 大切に使わせて頂いております。

    会計報告はこちら

 《募金箱》
   譲渡会会場に設置しています。

 《お振込頂く場合》
   ゆうちょ銀行  記号10570  番号21100381
   口座名 さくら八千代犬猫里親さがしの会

   ゆうちょ以外の金融機関からの振り込みの場合 
   ゆうちょ銀行  支店名058(ゼロゴハチ) 口座番号2110038
  
 《支援物資》
  現在、募集している物資は
  犬用、猫用のフード(ドライ・缶詰問わず)
  猫ゲージ、トイレシート等です。

  支援物資は譲渡会場、または郵便局留めで受け取らせて頂いております。
  郵便局留めの場合の宛先

   〒276-8799
    千葉県八千代市ゆりのき台1−1−1 
      八千代郵便局 ※局留め
     さくら八千代犬猫里親さがしの会
       (TEL:047−450−0636)

   ※郵便局留めですので郵便局からの発送でお願いします。

 《譲渡会会場スタッフボランティアのお願い》
   毎月第一土曜日(村上会場)第三日曜日(志津会場)で譲渡会を開いています
   その会場運営のお手伝いを頂けるボランティアさんを募集しています
   毎回でなくても時々のご参加でも結構です
   また、朝の設置だけ、あるいは撤収の時間帯だけでもご協力頂けたらと思います
   
   現在スタッフ3名で運営しております
   どうかご協力お願いいたします。

   会場ボランティアのお問い合わせ先
     s.y.s​atooya@gma​il.com

      できればパソコンアドレスからメールをお願いします。
      携帯からのメールは受け取ることができても送ることができない場合が多々あります。
      携帯からメールされる場合はこのアドレスを受信可能にして置いて下さい。
      メールは、折り返し自動返信いたします。
      5分たっても自動返信メールが届かない場合はメールフィルターをご確認され
      フィルターを解除してください。または、パソコンアドレスから再度メールを送ってください。
     
    
   
    ※尚、なにぶんスタッフが足りませんのでボランティア以外の
     お問い合わせにはご返信できないかもしれません。
     どうぞ、ご理解ください。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。