2011年07月16日

里親さん募集【69】あいちゃん

s-IMG_0331 - コピー.jpg   s-IMG_0327.jpg

  【仮名】あい
      2006.2.9生まれの女の子

  【ワクチン等】
    ・ウィルス検査済=陰性
    ・4種混合ワクチン接種済み
    ・避妊手術済み

  【その他】
   ・保護した経緯:
    5年前、動物愛護センターの譲渡会に持ち込んだ人が、
     里親が決まらなかった為そのまま置いて行くとの事でした。
     センターに置いた場合、可哀想な運命になってしまう為、
     当時は仔猫のあいちゃんを引き取りました。

    里親探しもしたのですが、良いご縁がなく、あきらめて、
    ここ数年はうちの猫として飼ってきました。
    でも、保護猫が増えすぎて、ストレスからか、
    いたる所でオシッコをしてしまい、他の猫たちからも
    いじめられるようになってしまいました。
  
     このままでは、あいちゃんが可哀想なので、
     できれば一匹飼いで可愛がって頂ける方を探しています。
    どうぞよろしくお願いします。

   ・性格:
    人なつこく甘えん坊で、「ビェンビェン」と甘えた声で鳴きます。
    人にかまってもらううと、とてもうれしがります。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 22:37| 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

