2012年10月07日

10月6日の譲渡会

s-2012.10.6会場風景 (2).jpg


まだ、日ざしの強い中、大勢の方が譲渡会に来て下さいました。
ありがとうございました。

季節的に子猫の参加も多く、
8匹の猫ちゃんたちに新しい家族ができました。

また、今年4月に里親さんが決まったコバッチちゃんが
里親のK様ご家族と一緒に遊びに来てくれました。

s-2012.10.6コバッチ (2).jpg


里親募集をしていた頃は、人が離れると寂しそうに鳴いていた
コバッチですが、すっかり落ち着いて
ちゃんと待っていられるようになった姿に驚きました。
K様、ありがとうございました。

2年ほど前に里親さんになっていただいたT様から
猫フードなどのご寄付を頂きました。
沢山のフードをありがとうございました。

s-2012.10 (2).jpg
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 22:44| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

