2013年06月20日

里親さん決定【161】レモン君


161Aレモン.jpg 161Aレモン (2).jpg  161Aレモン (3).jpg

【仮名】レモン君
     平成23年7月頃生まれの男の子

【去勢、ワクチン等】
    ・去勢済み
    ・ワクチン済み、フロントライン毎月1回実施。
     血液検査 エイズ、白血病とも陰性

【性格、その他】
    ・2011年10月ごろから自宅付近をウロウロし出し、寒くなって鼻水を
     出し始めたので、保護しました。
    
    ・最初はビクビクしてしまうかもしれませんが、なれれば甘えん坊で
     遊ぶことが大好きです。抱っこも好きです。
     嬉しいとコロンとおなかを見せてくれます。
     年下の子の面倒見がとても良いですが、年上の子だと遊んでほしいのか
     追いかけまわすくせがありますので、シニアの猫さんがいる
     お宅は難しいかもしれません。
      
    ・また、食べ物に対する執着が強く、キッチンの生ゴミをあさったり、
     盗み食いのくせがありますので、生ゴミ対策が必須です。
     人間の食事時はゲージに入れるなどの対策も必要かもしれません。
     現在は食事中は自由にさせていますが、目が離せません。
   
    ・食べ物に執着が強いので、エサはしっかり計量して体重管理お願いします。

    ・体重4.0キロ、健康状態非常に良好
     今は冬毛になってきて、むっくりして見えますが、実際は4kgと標準体型です。

  ※保護猫たちのブログです
     保護ブログ「猫が主役!」


posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 17:34| 里親さん 決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。