2013年06月13日

里親さん募集【198】アイちゃん

198Aアイ.jpg

【仮名】アイちゃん
     5月上旬頃生まれの女の子

【保護の経緯】
    5月28日箱に入れられて放置されているのと保護しました。
    【199】ルーク君と一緒に保護しました。

【健康状態等】
    左目は先天的な要因で眼球が無いようですが、快活で聡明な女の子です。
    好奇心が旺盛で元気いっぱいです。
    
    ハンディをまったく感じさせず、堂々としていて
    生きるエネルギーを分けてもらえる感じです。
    澄んだ右目でじっと見つめる様子は、本当に可愛らしいです。
    
    背中全体は茶色で、うすいトラ模様になっています。
    尻尾は中ぐらいの長さで、曲がりはありません。

    トイレトレーニング中ですが、だいぶ自分で出来るようになりました。
    ミルクから離乳食に切り替えましたが、ちゃんと食べられるようです。

posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 15:54| Comment(0) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

