2013年06月13日

里親さん募集【199】ルーク君

199Aルーク.jpg

【仮名】ルーク君
     5月上旬頃生まれの男の子

【保護の経緯】
    5月28日箱に入れられて放置されているのと保護しました。
    【198】アイちゃんと一緒に保護しました。

【健康状態など】
    おとなしく穏やかな性格の男の子です。
    気がつくと膝の上に乗っている可愛い子で、よく喉を鳴らして甘えてくれます。

    保護した直後は食欲がありませんでしたが、今は離乳食をよく食べてくれます。
    だんだん活発になってきました。

    全体的に白勝ちの体で、背中に茶色の模様があります。
    頭はミルクティー色です。尻尾はスーッと伸びています。

    トイレトレーニング中ですが、だいぶ自分で出来るようになりました。
    ミルクから離乳食に切り替えましたが、ちゃんと食べられるようです。




posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 15:57| Comment(0) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。