2013年07月09日

里親さん募集【202】しのぶちゃん

203Aしのぶちゃん (3).jpg 203Aしのぶちゃん (2).jpg

203Aしのぶちゃん.jpg

【仮名】しのぶちゃん
      平成25年4月〜5月頃生まれの女の子

【健康状態】
   血液検査エイズ・白血病 陰性
   ワクチン接種1回
   駆虫、検便済み

【保護の経緯・性格など】
   草むらで猫の鳴き声がしたので行ってみたら、衰弱していたので保護しました

   少し恥ずかしがり屋さんですが、慣れれば甘えん坊に変身します。
   遊びたくてモジモジしますが、モジモジする姿が可愛いです。
   鼻の部分がキレイな黒で、前髪が七三分けで変わった柄です。

   【201】「コアラ君」の兄妹です。

   終生家族の一員として可愛がっていただける方。
   完全室内で飼っていただける方。

   どうぞ宜しくお願いいたします。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 00:00| Comment(0) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

