2014年09月01日

里親さん募集の犬・猫たちです

名前をクリックしてくださいね

その犬猫

詳しい説明が開きますよひらめき




223Aマーちゃん.jpg 211Aスミ (2).jpg s-191Aカンタ (3) - コピー.jpg 224Aハッピイ - コピー.jpg 

s-IMG_0331 - コピー.jpg 203Aしのぶちゃん (3) - コピー.jpg   s-まーくん (2) - コピー.jpg 
  

 180Aみこ - コピー.JPG  183Aみき - コピー.jpg 179Aみかん (2) - コピー.JPG 154A白 - コピー.jpg

 
s-2011.11 チャトラン (2) - コピー.jpg   132 ぎんたろう.jpg 104 ベッカム.jpg

かえで.jpg あんず.jpg 2011.8 大地 (4) - コピー.JPG 182Aまい - コピー.jpg  
 
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 18:00| 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

里親さん決定【209】カイ君

209Aカイ (2).jpg 209Aカイ (3).jpg

 209Aカイ.jpg


【仮名】カイ君 
     毛色:黒白
     平成25年4月〜5月頃生まれの男の子

【健康状態など】   
     ワクチン接種1回 / 駆虫、検便済み

【保護の経緯・性格】
    会社の同僚の情報で、近所の方のお宅で保護しています。
    
    甘えん坊でおっとりした性格です。車での移動は苦手なようで、
    譲渡会に行くときはずっと鳴いています。

    終生家族の一員として可愛がっていただける方。
    完全室内で飼っていただける方。

    どうぞ宜しくお願いいたします。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 20:02| Comment(0) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

里親さん募集【224】ハッピイ君

224Aハッピイ.jpg

【仮名】ハッピイ君
    推定5歳の男の子

  1月19日の最後の譲渡会に参加した子です。

  1月23日 「飼ってください」という置手紙と共に置き去りにされてました。
  体は、かなり痩せています。
  里親さんへの希望は、辛い思いをしてきたと思うので、これからはずっと幸せにしてほしいです。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 19:22| Comment(0) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

里親さん募集【223】マーちゃん

s-sc0000.jpg



【223】マーちゃん 2013年5月生まれの女の子

    人見知りなので慣れるまでに時間がかかりますが
    慣れればべったりな「ツンデレ」タイプです。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 18:23| Comment(0) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

里親さん募集【211】スミちゃん

211Aスミ.jpg

【仮名】スミちゃん 
     毛色:黒白(ちょっと変わったお顔の模様がチャームポイントです!)
     平成25年5月〜6月頃生まれの女の子

【健康状態など】 
      駆虫済み、保護して間もない為、ワクチンは近日予定です。

【保護の経緯・性格】
    近所の住宅街で、ホツンと一匹、置き去りにされているところを
    保護しました。
 
    とにかく人なつこくて、甘えん坊、おとなしくて、とっても可愛い性格です。
    
    とっても良い子なので、ぜひ、ご家族の一員として
    可愛がってあげて頂けると嬉しいです!

    完全室内で飼っていただける方を希望します。

    どうぞ宜しくお願いいたします。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 12:53| Comment(0) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

里親さん募集【202】しのぶちゃん

203Aしのぶちゃん (3).jpg 203Aしのぶちゃん (2).jpg

203Aしのぶちゃん.jpg

【仮名】しのぶちゃん
      平成25年4月〜5月頃生まれの女の子

【健康状態】
   血液検査エイズ・白血病 陰性
   ワクチン接種1回
   駆虫、検便済み

【保護の経緯・性格など】
   草むらで猫の鳴き声がしたので行ってみたら、衰弱していたので保護しました

   少し恥ずかしがり屋さんですが、慣れれば甘えん坊に変身します。
   遊びたくてモジモジしますが、モジモジする姿が可愛いです。
   鼻の部分がキレイな黒で、前髪が七三分けで変わった柄です。

   【201】「コアラ君」の兄妹です。

   終生家族の一員として可愛がっていただける方。
   完全室内で飼っていただける方。

   どうぞ宜しくお願いいたします。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 00:00| Comment(0) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

里親さん募集【199】ルーク君

199Aルーク.jpg

【仮名】ルーク君
     5月上旬頃生まれの男の子

【保護の経緯】
    5月28日箱に入れられて放置されているのと保護しました。
    【198】アイちゃんと一緒に保護しました。

【健康状態など】
    おとなしく穏やかな性格の男の子です。
    気がつくと膝の上に乗っている可愛い子で、よく喉を鳴らして甘えてくれます。

    保護した直後は食欲がありませんでしたが、今は離乳食をよく食べてくれます。
    だんだん活発になってきました。

    全体的に白勝ちの体で、背中に茶色の模様があります。
    頭はミルクティー色です。尻尾はスーッと伸びています。

    トイレトレーニング中ですが、だいぶ自分で出来るようになりました。
    ミルクから離乳食に切り替えましたが、ちゃんと食べられるようです。




posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 15:57| Comment(0) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親さん募集【198】アイちゃん

198Aアイ.jpg

【仮名】アイちゃん
     5月上旬頃生まれの女の子

【保護の経緯】
    5月28日箱に入れられて放置されているのと保護しました。
    【199】ルーク君と一緒に保護しました。

【健康状態等】
    左目は先天的な要因で眼球が無いようですが、快活で聡明な女の子です。
    好奇心が旺盛で元気いっぱいです。
    
    ハンディをまったく感じさせず、堂々としていて
    生きるエネルギーを分けてもらえる感じです。
    澄んだ右目でじっと見つめる様子は、本当に可愛らしいです。
    
    背中全体は茶色で、うすいトラ模様になっています。
    尻尾は中ぐらいの長さで、曲がりはありません。

    トイレトレーニング中ですが、だいぶ自分で出来るようになりました。
    ミルクから離乳食に切り替えましたが、ちゃんと食べられるようです。

posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 15:54| Comment(0) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

子猫里親さん募集

s-IMG.jpg


3月21日頃生まれの子猫5匹の
里親さんになって下さい。

性別その他は事務局までお問い合わせ下さい。

posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 21:00| 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

里親さん募集【191】カンタ君

s-191Aカンタ (3) - コピー.jpg s-191Aカンタ (2).jpg

【仮名】カンタ君 2012年8月頃生まれの男の子

【性格】
   ・少し引っ込み思案ですが、慣れるととても良い子です。

【経緯】
    今年の初めに、4匹の兄弟たちを近所の公園で保護しました。
    1匹は里親さんがつきました。
    他の2匹も【190】ムタ君【192】小春ちゃんも優しい里親さんを探しています。

【その他】
   ・駆虫済み。
   ・ワクチン、去勢手術はこれからです。

posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 13:48| 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

