2010年06月22日

映画「犬と猫と人間と」が佐倉西志津で上映されます

7月4日 日曜日 11時〜と14時〜
佐倉市西志津ふれあいセンターで
映画「犬と猫と人間と」が上映されます


町を歩けばあちこちで目にする光景があります。
それは、散歩中の犬や、路地裏でくつろぐ野良猫たちーーー。
しかし、全ての犬と猫が幸せな一生を送れるわけではありません。
空前のペットブームの影で、日本で処分される犬と猫は年間30万頭以上。
一日に1000匹近くが殺されている現実があります。
あなたは、犬と猫たちのことをほんとうに知ってますか?
               ≪HPから一部抜粋≫

日本のペット問題が中心とはいっても笑いあり、
救いありの作品ですので
ぜひご家族でご覧頂けたらと思います

前売り券は次回6月20日譲渡会(志津図書館前)でも発売いたします

詳しくは
http://inutonekoto.web.fc2.com/index.html
         をご覧ください



posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

お礼状を頂きました

当会でも地域猫活動をしていますが
時には当会以外の地域猫活動へのお手伝いに
行くこともあります

以下、地域猫活動をしてらっしゃるH様から
丁寧なお礼状を頂きましたので
一部抜粋で掲載させて頂きます

拝啓
いつもお世話になっております。
お礼が遅くなりましたが
先日は公園猫のためにキャットフードや
猫砂をいただいて、ほんとうに
ありがとうございました。
お掃除や猫たちのブラッシングも
手伝っていただいて ほんとうに
助かりました。
猫たちもとてもうれしそうでした♡
ありがとうございました。

どうかお体に気を付けて
お元気でいて下さいね。
猫たちのために
猫を助けたい人たちのために。

里親会の活動をなさっている
他のメンバーの方達にも
どうぞよろしくお伝え下さいね。

又、お目にかかれる日を楽しみに
しています。

お礼まで
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

謹賀新年.jpg


今年も殺処分される犬・猫が
1匹でも減るような出会いの場を作る
お手伝いをしていきたいと思います

最初の譲渡会は1月17日、日曜日です

今年もよろしくお願いいたします


ライン.jpg


posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 00:04| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

次回の譲渡会

12月20日日曜日 9時〜12時
  佐倉志津図書館前にて開きます

 今年最後の譲渡会となります
  よろしくお願いします

来年最初の譲渡会は
  1月17日日曜日 9時〜12時
  佐倉志津図書館前です
 

毎月第一土曜日開催の
  1月2日八千代イトーヨーカドー横での
  譲渡会はお休みさせて頂きます
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 10:25| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

