2013年07月09日

7月6日の譲渡会

大人でも飛ばされるような強風の一日でした。
そんな天候の中28匹の猫の参加があり
そのほとんどが生後2〜3ヶ月の子猫でした。

その中で2匹の子猫ちゃんに里親さんが決まりました

次回、7月21日志津会場にも
生後3〜4ヶ月ぐらいの子猫が多数参加する予定です。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 00:00| Comment(0) | 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

5月19日の志津会場での様子

遅くなりましたが、5月19日の志津会場での譲渡会のご報告です。

ちょっと暑いくらいの日ざしのなか、沢山の子猫の参加がありました。
生後1カ月ほどの子猫が12匹。
そのうち9匹に里親さんとのご縁があり、
また2匹にも次に繋がるお話がありました。

今は、子猫のシーズンです。
例年ですとまだ1カ月ぐらいは子猫の参加があります。

次回、6月1日は村上会場です。
7歳のトイプードル、アプリコット、男の子が参加予定です。

お問い合わせは事務局までお願いします。

posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 11:20| Comment(0) | 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

5月4日の譲渡会

5月4日の譲渡会

連休の真ん中あたりで天気にも恵まれ暑いくらいの一日でした。

当日は市原方面からの参加の成犬2頭
佐倉市の子犬1頭
そして成猫の参加しました。

成猫2匹の里親さんが決まり
また、子犬のムクちゃんには数件のお申し込みを頂きました。

ありがとうござい
ました。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 14:49| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

2月17日の譲渡会

とても寒い一日でしたが、成猫のミミコちゃんのトライアルが決まりました。
先住猫ちゃんのいるお宅なのでトライアルとなりました。
とても優しいご家族がいらっしゃるので無事トライアルが終わりますように・・・

s-168 ミミコ - コピー.jpg

今日、ご支援頂いた犬・猫のフードです。
ありがとうございました。

2013-02-17 13.40.56.JPG
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 17:52| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

1月5日の譲渡会

ご報告が遅くなりました。
今年最初の譲渡会を1月5日に村上会場で開きました。

とても寒い一日でしたが3匹の成猫に里親さんが決まりました。
どうしても子猫の方が人気があるのですが
大人の猫には大人の猫の魅力もあります。
そんな魅力を認めて下さった里親さん方に感謝します。

20120105-支援物資.JPG

写真の支援物資を頂きました。
写真他にも切手も頂きました。
八千代市のニシマタ様、モロイ様
船橋市のワカバヤシ様
ありがとうございました。

posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 21:05| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

12月16日の譲渡会

12月とは思えない日ざしの中での譲渡会でした。
ちょうど選挙の投票日で会場近くに投票所があり
ちょうど通りかかって譲渡会の存在を知って頂けた方もありました

参加した猫ちゃん達にとっては
12月にしては過ごしやすい日ざしでした
何件か猫を抱っこしてもらったりして
家族を相談などのお話はありましたが
里親さん決定までのお話には、なりませんでした。

次回は来年1月5日(土)です。

ご支援頂いたフードです。
重いものを会場までお持ち頂きましてありがとうございました。

20121216譲渡会.JPG

20121216譲渡会 (3).JPG  20121216譲渡会 (2).JPG  
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 23:03| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

11月3日の譲渡会

朝の内は日ざしも少なく思ったより寒い一日でした。
この夏生まれの子猫の参加が多く目立ちました。
今回、里親さんとのご縁のなかった子たちは
次回、11月18日の志津会場に参加する子もいます。
よろしくお願いします。

s-2012-11-03 14.10.04.jpg
佐倉市の小澤様他の方から頂いた支援物資です。
ありがとうございました。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 20:59| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

10月21日の譲渡会

遅くなりましたが10月21日、日曜日
志津会場での譲渡会のご報告です。

s-20121021譲渡会風景 (2).jpg s-20121021譲渡会風景.jpg

秋晴れの一日、フリーマーケット会場内での譲渡会に
大勢の方が見に来て下さいました。
ありがとうございます。

20121021-譲渡会支援物資 (2) - コピー.JPG 20121021-譲渡会支援物資 (5).JPG 20121021-譲渡会支援物資 (7).JPG

参加の猫ちゃんから4匹の子に里親さんが決まりました。
また、支援物資を4人の方から頂きました。
ありがとうございました。

また、会場近くのOK動物病院さんから
犬猫のサンプルフードを沢山頂きました。
いつもご協力頂きありがとうございます。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 12:07| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

10月6日の譲渡会

s-2012.10.6会場風景 (2).jpg


まだ、日ざしの強い中、大勢の方が譲渡会に来て下さいました。
ありがとうございました。

季節的に子猫の参加も多く、
8匹の猫ちゃんたちに新しい家族ができました。

また、今年4月に里親さんが決まったコバッチちゃんが
里親のK様ご家族と一緒に遊びに来てくれました。

s-2012.10.6コバッチ (2).jpg


里親募集をしていた頃は、人が離れると寂しそうに鳴いていた
コバッチですが、すっかり落ち着いて
ちゃんと待っていられるようになった姿に驚きました。
K様、ありがとうございました。

2年ほど前に里親さんになっていただいたT様から
猫フードなどのご寄付を頂きました。
沢山のフードをありがとうございました。

s-2012.10 (2).jpg
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 22:44| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

9月16日の譲渡会

不安定な天候でしたが時期的に子猫ちゃんの参加も多く
大勢の方が猫たちに会いに来て下さいました。
5匹の猫ちゃんに新しいおうちができました。
ありがとうございました。

s-2012-09-16 11.22.31 - コピー.jpg s-2012-09-16 10.59.43 - コピー.jpg

会場で佐倉市のW様と佐倉市のN様から支援物資を頂きました。
ありがとうございました。
s-2012-09-16 10.24.28.jpg  s-2012-09-16 13.16.44.jpg
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 17:03| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

