2012年06月06日

6月2日の譲渡会風景

6月2日、イトーヨーカドー八千代店近くでの譲渡会風景です



天候にも恵まれ多くの方が来ていただけました。
季節的に子猫の参加が多くこの日は5匹の子猫に
新しいお家ができました。

ご来場頂いた皆さま、
里親さんになって頂いた方々
ありがとうございました。


posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 11:28| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

10月1日の譲渡会に遊びにきてくれたサワちゃん

2011.10.1.さわ(ヒマワリ) (4).JPG
  8月に優しい里親さんに出会えたヒマワリちゃんが

  譲渡会に顔を出してくれました^^


  ヒマワリちゃん改め今は、サワちゃんです
 
  名前の由来はなでしこジャパンの沢選手だそうです


    良かったね、サワちゃん^^
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 23:22| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

6月19日の譲渡会の様子

2011.6.19.jpg   2011.6.19 (10).jpg

  雨雲とにらめっこしながらの譲渡会でしたが
  そんな天候にも関わらず大勢の方が
  来て下さいました

  今回は子猫が5匹と子犬1匹の譲渡がきまりました

   里親さんになって頂いた方々
   また、ご来場頂いた方々
   ありがとうございました


posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 13:53| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

6月4日の譲渡会

IMG_0291.JPG IMG_0287.JPG IMG_0278.JPG

梅雨の中、好天に恵まれました

  今は、子猫のシーズン
  今回は子猫5匹に里親さんが決まりました
 里親さんになって下さった4名の方々、
    ありがとうございました。

  また、会場で募金、ご支援金、ご支援物資を頂きました
  6月の会計報告として改めて報告させていただきます
     ありがとうございました


posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 13:03| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

里親さん決定【46】なす

s-なす@.jpg

    【仮名】なす
    推定8月上旬生まれ

    【性格・PR】甘えん坊。遊びが大好きで元気いっぱい
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 23:36| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

4月18日の譲渡会

CIMG6485.JPG

昨日の千葉は雪も降りましたが
今日は久々の好天に恵まれた一日でした

今日の譲渡会は志津図書館前のフリーマーケットの一角
参加した猫は10匹ほど犬は2匹でした

次回は5月1日10時〜14時
イトーヨーカドー八千代店西16号歩道橋下です
hodoukyou.gif
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 20:00| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

11月15日 譲渡会の様子

志津図書館前で譲渡会がありました
風の強い日で参加した猫ちゃんたちも
ちょっと寒そうでしたね

今回はナナちゃんに新しいお家が決まりました


CIMG6269 - コピー.JPG

posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 20:05| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

11月7日 譲渡会の様子

秋晴れの下、
イトーヨーカドー八千代店横歩道橋下で
譲渡会を開きました

今回は猫のカイちゃんに里親さんが決まりました
写真は「里親さん決定」カテゴリに載ってます
  幸せになってね、カイちゃん^^

そして参加の中に4匹の子犬たち

譲渡決定コメント入り.jpg
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 20:09| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

10月18日 譲渡会の様子

秋晴れで暑いくらいの日差しの下
志津図書館前で譲渡会を開きました

今回は多数の猫ちゃんの中
子犬が3匹とポメラニアンが1匹参加でした


里親さんが決まったのが
3歳のゆりちゃん
ゆりCIMG6126.JPG

ポメラニアンのライムちゃん

CIMG6220.JPG

そして兄弟の子犬3匹

3匹で - コピー.JPG

この3匹の兄弟子犬は前日捨てられていたのを保護された子たちでした
これからは暖かいお家で安心して暮らせるね

みんな幸せになってね
里親になってくださった皆様ありがとうございます

次回は11月7日土曜日10時〜14時
イトーヨーカドー八千代店西側歩道橋下です

よろしくお願いします


posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 00:18| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

10月3日 譲渡会の様子

途中から雨が降ったりの天気の中
イトーヨーカドー八千代店歩道橋下で譲渡会を開きました

天気が悪いせいか
いつもより参加の猫ちゃんも少なめでしたが
今回は里親会の保護猫ブルちゃんに新しいお家ができました

2009.10.3 ブル.jpg

ブルちゃんは元々は病気で捨てられた地域猫でした
会で保護し元気になって譲渡会に参加してました
成猫ということもあり なかなかいいご縁が無かったのですが
今回優しいご一家の家族となることができました

会のメンバー 一同
ブルちゃんの幸せを喜んでいます
幸せになってね^^ ブルちゃん


次回は10月18日日曜日
志津図書館前 9時〜12時です

よろしくお願いします


posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 09:56| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

