2014年01月25日

里親さん募集【224】ハッピイ君

224Aハッピイ.jpg

【仮名】ハッピイ君
    推定5歳の男の子

  1月19日の最後の譲渡会に参加した子です。

  1月23日 「飼ってください」という置手紙と共に置き去りにされてました。
  体は、かなり痩せています。
  里親さんへの希望は、辛い思いをしてきたと思うので、これからはずっと幸せにしてほしいです。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 19:22| Comment(0) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

里親さん決定【218】エリマキ君【219】チビ太君【220】ピンク君


218エリマキ.jpg    219チビ太.jpg  

220ピンク.jpg

エリマキ君、チビ太君、ピンク君は兄弟です

2013年5月生まれの男の子たち

駆虫済み、ワクチン1回済み、トイレしつけ済み

《保護の経緯》
  近所の野良猫が連れてきた子猫たち。
  連れてきた時は、まだ目が開いてないくらいの状態でした。
  そこから家の中で保護をしてますので外を知らずに育ってます。
 
  最初は4兄弟でしたが1匹は里親さんが決まりました。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 18:37| Comment(0) | 里親さん 決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

里親さん決定【202】コアラ君

202Aコアラ君 (3).jpg 202Aコアラ君 (2).jpg 

202Aコアラ君.jpg

【仮名】コアラ君
     平成25年4月〜5月頃生まれの男の子

【健康状態】
    血液検査エイズ・白血病 陰性
    ワクチン接種1回
    駆虫、検便済み

【保護の経緯・性格など】
    草むらで猫の鳴き声がしたので行ってみたら、衰弱していたので保護しました。

    よく食べ、よく遊び、天真爛漫な子猫です。
    甘えん坊でお腹を撫でられるのが好きです。
    鼻が黒くてコアラみたいです。

    【203】「しのぶちゃん(しーちゃん)」の兄弟です。

    終生家族の一員として可愛がっていただける方。
    完全室内で飼っていただける方。

    どうぞ宜しくお願いいたします。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 19:47| Comment(0) | 里親さん 決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親さん募集【223】マーちゃん

s-sc0000.jpg



【223】マーちゃん 2013年5月生まれの女の子

    人見知りなので慣れるまでに時間がかかりますが
    慣れればべったりな「ツンデレ」タイプです。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 18:23| Comment(0) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

里親さん募集【211】スミちゃん

211Aスミ.jpg

【仮名】スミちゃん 
     毛色:黒白(ちょっと変わったお顔の模様がチャームポイントです!)
     平成25年5月〜6月頃生まれの女の子

【健康状態など】 
      駆虫済み、保護して間もない為、ワクチンは近日予定です。

【保護の経緯・性格】
    近所の住宅街で、ホツンと一匹、置き去りにされているところを
    保護しました。
 
    とにかく人なつこくて、甘えん坊、おとなしくて、とっても可愛い性格です。
    
    とっても良い子なので、ぜひ、ご家族の一員として
    可愛がってあげて頂けると嬉しいです!

    完全室内で飼っていただける方を希望します。

    どうぞ宜しくお願いいたします。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 12:53| Comment(0) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

里親さん決定【208】レオ君

s-208A レオ.jpg  

s-208A レオ (2).jpg  s-208A レオ (3).jpg

【仮名】レオ君 
     キジトラ柄
     平成25年4月〜5月頃生まれの男の子

【健康状態など】   
    血液検査エイズ・白血病 陰性
    ワクチン接種1回 / 駆虫、検便済み

【保護の経緯・性格】
    草むらで猫の鳴き声がしたので行ってみたら、衰弱していたので保護しました。
    
    少し恥ずかしがり屋さんですが、元気いっぱいで甘えん坊です。
    
    202「コアラ君」203「しのぶちゃん(しーちゃん)」の兄弟です。

    終生家族の一員として可愛がっていただける方。
    完全室内で飼っていただける方。

    どうぞ宜しくお願いいたします。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 23:21| Comment(2) | 里親さん 決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

里親さん決定【201】まろ君

s-201Aまろ (3).jpg s-201Aまろ (2).jpg

s-201Aまろ.jpg

【仮名】まろ君
    平成25年4月中旬頃生まれの男の子

【健康状態・性格・保護の経緯など】
   ・体重約1キロ(7月7日)
   ・フロントライン済み、未去勢
   ・とても活発な子ですが、甘えん坊で、ノラだった経緯からか少々臆病なところのある性格です。
   ・兄弟は一緒におらず、遊ぶ時などに少々強く噛む癖がありますので、
    他頭飼いのおうちに兄弟として迎え入れて頂ければなぁと思っております。

posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 19:32| Comment(0) | 里親さん 決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

