2013年03月05日

里親さん決定【186】ジュリ君

186Aジュリ (2).jpg 186Aジュリ (3).jpg

186Aジュリ.jpg

【仮名】ジュリ君
    4才ぐらいの男の子

【健康について】
    去勢手術済み・体重約5キロ

【保護の経緯】
    1年ほど、居酒屋さんにご飯をもらっていましたが、最近店を
    閉めてしまった為、代わりにご飯をあげていました。
    去勢済みで、とてもおとなしく人懐こい洋猫です。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 12:20| 里親さん 決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

里親さん決定【168】ミミコちゃん


s-168 ミミコ.jpg 
 s-168 ミミコ (2).jpg

【仮名】ミミコちゃん
     推定2〜3歳ぐらいの女の子
     グレーの長毛のミックス

【健康状態】
    避妊手術は済み
    ワクチンも済み
    検便済み

【保護の経緯】
    とても甘えん坊でスリスリしてきて、人が大好きです。
    お喋りで可愛い声でミャーミャーとよく言います。

    完全室内飼いで、終生家族の一員として可愛がっていただける方
    どうぞ宜しくお願いいたします。

posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 14:22| 里親さん 決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

2月17日の譲渡会

とても寒い一日でしたが、成猫のミミコちゃんのトライアルが決まりました。
先住猫ちゃんのいるお宅なのでトライアルとなりました。
とても優しいご家族がいらっしゃるので無事トライアルが終わりますように・・・

s-168 ミミコ - コピー.jpg

今日、ご支援頂いた犬・猫のフードです。
ありがとうございました。

2013-02-17 13.40.56.JPG
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 17:52| 譲渡会の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

里親さん決定【158】ルビーちゃん

158Aルビー (2).jpg 158Aルビー (3).jpg

【仮名】ルビーちゃん
     平成24年7月7日生まれの女の子

【避妊・ワクチン等】
     ・未避妊
     ・ワクチン初年度2回済み、フロントライン毎月実施中
     ・血液検査済み(エイズ陰性・白血病陰性) 

【性格、その他】
     ・保護した経緯:母猫を保護したのですが、手術が間に合わず、
      出産してしまったため、里親さんを探しています。
     ・少し臆病ですぐびっくりします。
      抱っこは少し苦手で、すぐ降りたがりますが、少しなら我慢してくれます。
      ごはんは好き嫌いなくきちんと食べます。
      遊ぶことも大好きで、毎日他の子猫と走り回っています。
      寝ている姿がとってもキュートです!
     ・体重1.8キロ、健康状態良好、すらっとした美人さんです。

【里親さんへの希望】
     ・完全室内飼い、避妊手術、終生飼養、ワクチン接種などの医療、
      猫にあった生活のお約束が出来る方、関東近県にお住まいの方でお願いいたします。
      また、1年に何度か近況ご報告していただけると助かります

  ※159のサファイアくんと160ダイヤちゃんと兄弟。
   この子達の日々を書いてます
     保護ブログ「猫が主役!」
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 20:43| 里親さん 決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

里親さん決まりました【177】白くん

s-177A白 (2).jpg s-177A白.jpg

s-177A白 (4).jpg s-177A白 (3).jpg

【仮名】白くん   平成24年9月頃生まれの男の子
  
【ワクチン等】 8種混合2回接種済み

【性格など】
  ・大人しくて無駄吠えは、ありません。
  ・先住犬がいてもすぐに懐きます。
   先住犬が受け入れてくれればすぐに飛び込んでいきます。
  ・猫ちゃんがいても大丈夫です。
  ・少し気が弱いですが可愛がって下さる方ならすぐに懐きます。

posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 15:00| 里親さん 決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

里親さん募集【182】まいちゃん

182Aまい - コピー.jpg

【仮名】まいちゃん  平成24年4月頃生まれの女の子
    
【健康に関して】
  ・駆虫、ワクチン接種済み、避妊手術済み
  ・猫エイズ、猫白血病共に陰性
  
【性格その他】
  ・近所で外でご飯をもらっていたのですが、餌付け禁止の場所になったので
   行き場がなくなたってしまったので保護しました。
  ・おとなしい温厚な性格ですが、少し引っ込み思案でもあります
  ・【180】みこちゃん、【183】みきちゃんと姉妹です。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 23:33| 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親さん募集【183】みきちゃん

183Aみき - コピー.jpg

【仮名】みきちゃん  平成24年4月頃生まれの女の子
    
【健康に関して】
  ・駆虫、ワクチン接種済み、避妊手術済み
  ・猫エイズ、猫白血病共に陰性
  
【性格その他】
  ・近所で外でご飯をもらっていたのですが、餌付け禁止の場所になったので
   行き場がなくなたってしまったので保護しました。
  ・おとなしい温厚な性格ですが、少し引っ込み思案でもあります
  ・【180】みこちゃん、【182】まいちゃんと姉妹です。
posted by さくら八千代犬猫里親さがしの会 at 23:32| 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

